おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

プレジデントリゾートホテル軽井沢【日帰り入浴】軽井沢スノーパーク

軽井沢スノーパークはプレジデントリゾートホテルの運営と思いますが、1泊2日の二日目に車で帰る前に風呂入りたいなーとおもって、外来?温泉に行きました。

他にも軽井沢なので日帰り入浴はいろいろあるのですが、スキー場でサクッと浴びれるのは魅力ですよね。

ちはみに宿泊者が5時以降にまとまって入るので日帰りは5時まででした。

f:id:takashi_tk2001:20211230233258j:plain

値段はスキー場のチケットを見せて、この日は年末なので土日扱いで

・大人1000円

・子供550円

でした。

f:id:takashi_tk2001:20211230233255j:plain

なかは人がいるので写真取れませんでしたが、もともとゴルフ場なので、ゴルフ場のロッカールームを超えて、脱衣所に行く感じでした。

露天風呂もあり、そこからの景色は、北海道みたいで素敵でした。