おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

湯沢パークスキー場【レンタル編】

先日軽井沢で初めて利用したスキーレンタルショップ

安いのもあるけど、なによりもスキー場で並ばなくていい。

特に、繁盛期はレンタルだけでも苦労です。

 

その中で、今回は湯沢。湯沢は山のようにスキー場があるのでレンタルショップ

多い。競争もあるのか格安です。

f:id:takashi_tk2001:20220110212908j:plain

こちら、スキー場の目の前にあり、軽井沢ほどフレンドリーな感じではなかったですが、てきぱきでした。

 

前日の夜にスキー場を決めたため、ネット割引にはなりませんでしたが、

それでも子供スキーセット1日1300円。ネット割引だと1日1000円です。

 

これはこれはとても格安です。

ちなみに、軽井沢はキッズ1日1900円でした。それでも安かったのですが。

 

なんかレンタルショップ病みつきになりそうです。

なによりも待たなくてよかったー。10分程度でノンストレスで借りれました。