おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

湯沢パークスキー場【ゲレンデ編】

さてさてゲレンデ編というかコース変なのですが、子連れなので初級者コースのみです。

気に入ったのがこの銀河コースと呼ばれる林間コースです。

これ980mあるので1回で結構長く楽しめます。ほかにももっと初心者コースありましたが、短い。あともう一個の初心者コースは急斜面もあり降りるだけではややつまらなかった感じでした。

f:id:takashi_tk2001:20220110212901j:plain

なので、この銀河コースばっかり何十回も。ほんといいコースでした。

その日はあったかかったし、長野よりも新潟のほうがあったかいのかな。

f:id:takashi_tk2001:20220110213741j:plain

ホテルの前にスキー場ある、コンパクトなスキー場です。

f:id:takashi_tk2001:20220110213815j:plain

朝一で行ったのですが、ちゃんと圧雪されており、とれもきれいです。こじんまりとはいっても大きいですよね。

f:id:takashi_tk2001:20220110213827j:plain

軽井沢と違って、新潟はやはり豪雪地帯。いいとこでした。