おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

志賀高原スキー・レンタルスキーショップ

サンバレースポーツというレンタルショップで子供と奥さんのスキーをレンタルしました。

確か1日2000円くらいで、2日で4000円。妻はウェアもかりてそれも1日2000円くらいで、合計16000円くらい。レンタルショップとしては、まぁまぁな感じでしょうか。

 

信州中野ICから30分くらいの志賀高原の玄関口、湯田中にあります。

サンバレーグループとはまったく関係なく、悪くいうとほったて小屋みたいな感じですが、事前にネットオーダーとかもできるのでしておくとスムーズです。

 

お客さんは他にいなかったのですが、ネット注文はそこそこある感じでした。

f:id:takashi_tk2001:20220321235759j:plain

なんか、お年寄りの経営なのですが、ちゃんとメンテナンスとかワックスとかしてくれているんですね。

どうしても、若くないとスキーとかしたことあるの?みたいに思ってしまうのですが、そこは雪のないところの考え方で、みんなスキーとかしていたんだろうなと思います。