おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ふるさと納税:千葉県勝浦の鮭

奥さんのふるさと納税のお話です。

妻によると10000円の寄付金らしいのですが、下記のように段ボールいっぱいの鮭です。

多分、端っこととかそういうやつで、安いんだと思いますが、とにかくおいしかった。

 

まえに、北海道かどっかで焼いてパックされたのがあって便利だったのですが、ぱさぱさ。味がぱさぱさ。

 

でも、これはジューシー。まじでうまい。

f:id:takashi_tk2001:20210917074438j:plain

 

ちなみに、勝浦で加工しているけどチリです。

もうね、冷蔵庫はいないっすよ。ことしは1年まんべんなくふるさと納税しているのですが、妻も私と同じ以上のふるさと納税をしているので冷凍庫いっぱい。

f:id:takashi_tk2001:20210917074449j:plain

どこかで貸し冷蔵庫あると便利だなー。