おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

冷蔵庫のアレが壊れてしまったのよ。

冷蔵庫に絶対なくてはならないもの

それは製氷機でしょ。

 

なんかね、おじさん医師と奥さんがふるさと納税を相談しないで頼むから冷凍庫がパンパンなわけですよ。冷凍庫のレンタルが欲しいくらいです。

で、この製氷機の裏面が冷凍庫につながっているわけで、その後ろのふるさと納税の鮭がガツンと製氷機の後ろのプラスチックの部品を壊してしまったんですよ。

f:id:takashi_tk2001:20210925115934j:plain

割れたのはわかったので、なんとか取り出してアロンアルファみたいなのでくっつけたんですが、ダメ。

 

でも、おそらく、これだよなーという部品はあったので型番から調べて1680円位で売っていたのでねっと注文しました。

 

取り付けるのもやや不安というかおれそうな感じだったのですが、付け直したらなおりましたー!!!

 

パチパチパチ