おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ヤマハの電動付き自転車のスペアーキー

おじさん医師はヤマハのパスという電動機付き自転車に乗っています。

まだまだふるさと納税が緩かった頃は、毎年一つ大きいものを頼むということで、

35万くらいのふるさと納税でもらいました。

もう7年くらい使っていますが、まだまだ現役です。

 

でもそのスペアーキーがなくなったんですよね。

というか落としてしまいました。

 

これは実は2度目で以前記録していたキー番号と車体番号を記録していたので、

ネットですぐに頼めました。

2000円くらいかな、早く欲しかったのとどうせまた無くしそうなので2個別々に頼みました。

1社は早く4日くらいで着きました。