おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

千葉県勝浦市のふるさと納税:チリ産の鮭

みんな大好きふるさと納税です。おじさん医師は、高いもんは頼まず、実用的でコスパのいいものしか最近は頼みません。

これはちなみに奥さんのですが、チリ産の鮭です。でも、勝浦で加工なので勝浦市ふるさと納税。訳アリみたいで規格が変な形ということです。

f:id:takashi_tk2001:20211123214042j:plain

あのね、びっくりするくらいうまかったです。

前に北海道のすでに焼いてあるやつが便利そうで買ったんですが、やっぱり自分で焼くのが一番うまいです。

f:id:takashi_tk2001:20211123214046j:plain

大量なのはうれしいですが、どうも冷凍庫が収まらず、冷凍庫買ってもいいかなと思うくらいです。でも置き場がねー。