おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

だから、家系ラーメンで命懸けるなって!

たまーに食べたくなるのが家系ラーメンです。

横浜家系ラーメンって、全部吉村家系列なのか、そうでないか…。もはやそんなことはどうでもいいです。

基本、味変わんないし…。

 

で、こないだおじさん医師は命を懸けてラーメンを食うという話をしたのですが、もう食うなって!家系はヤングの食い物だって。もう、おじさん医師は若手じゃないって!

家系はダメ!絶対ダメ!

f:id:takashi_tk2001:20210529221525j:plain

でも、入っちゃったんだよ。家系。

最初の一口は天国です。スープがうまいんだよ。スープが。

そして、スープの消費とともに出てくる中太麺。

これが徐々に命をけづっていきます。でも、全部食えなくなってしまった。

でも、ライス頼んでたし。

ライス+麺少な目が正解です。