おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

おじさん医師、命がけでラーメンと格闘する!

おじさん医師とラーメンの話は前のブログでもご紹介しましたが、今回はやさしいラーメンではなく、命をかけたラーメンになります。

別に狙っていったわけでなく、GoogleMapでラーメン屋さんといれて出てきた最も近いラーメン屋さんでした。

 

おそらく、下の写真をみればわかると思うのですが、かなりこだわりのあるラーメンだと思います。

メニューの一番左で、おなかすいてはいたのですが、シンプルな旨辛醤油ラーメン900円と煮卵130円を追加しました。味噌らーめんは100円くらい高いので醤油にしました。

 

半チャーハンでもあれば頼みたいくらいだったのですが、とりえあずこれだけ頼んだら、このサイズが来てしまいました。

 

f:id:takashi_tk2001:20210516111621j:plain

命がけで食べましたが、まず麺に到達しません。もやしとねぎをかき分け、チャーシューの出会いを超えたところでようやく麺。でも、中太のがっつりした面で途中で断念してしまいました。

 

やはり、ラーメン命を削った戦いです。

 

一応LINK張っときます

tabelog.com

評価よりはおいしいと思います。アンチがいるのかな。