おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

幸楽苑のラーメン

うちの息子がラーメンとうどんがそれはそれは大好きです。

流石に、最低でも毎日1食以下にしないと、まずいと思いますが、それでも麺類が多めになっています。

 

で、家の近くに幸楽苑のラーメン屋さんがあるのですが、どうしても行きたいということで連れて行ってあげました。

まだ小学2年生ですがさらっと完食して姉の麺を欲しがっています。

 

前は290円だったのですが、値上がりしましたね。

まぁ290円は安すぎだった気もしますが。

 

その時、なんかおいしくなったとかいろいろ言っていましたが、採算取れないので流石に値上げしますと正直に言って欲しかったです。