おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

そうげんラーメン:信州中野IC近く

志賀高原のスキー場から帰る帰りに、そばでも食べたいねーといっていたのですが、横手山スキー場から信州中野ICまでになかなか適当な蕎麦屋さんがない。

信州ってそばじじゃないのーって思うくらいです。

 

で、もうインターに入ってしまうとサービスエリアくらいしかないので、なんとかあったそうげんラーメンというところに入りました。

名前が、そうげんラーメンって、何?と思いましたが、駐車場は地元の人が多いラーメン店でした。

 

結果はとても美味しいです。これほんとにおすすめ。

 

したは、豆腐ラーメンです。ニンニクがめちゃくちゃきいています。

f:id:takashi_tk2001:20220402093547j:plain

 

こちらは、シンプルな醤油ラーメン。替え玉とかもありましたし、シンプルだけど美味しいです。

f:id:takashi_tk2001:20220402093543j:plain

 

これは、鶏塩かな、これも美味です。

f:id:takashi_tk2001:20220402093539j:plain

入った途端、満席です。そして、結構待ちも多いです。

 

信州中野ICに行ったら、ぜひ。