おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

いつの間にか溜まったマイル:ほぼ陸マイル

マイルがねー。マイルって、何円換算とかするじゃないですか。で、ビジネスクラスのアップグレードが一番お得だと。でも、出張や経費やお招きなどでなく、自費でビジネスクラスどれだけ乗るかってことなんですよ。少なくとも私は、自費だとのらないかなー。特にラウンジとか入れたら、さらにあまりねーという感じです。

 

で、日経は3年の期限があるのですが、メインのANAは32万マイル。

 

ユナイテッドは37万マイル。これはねー。ボーナスマイルとか安売りの時にかったものも半分くらいなんだよねー。有効期限ないからあんまりつかわないかな。

 

こちらはデルタ。こちらもハブが成田から韓国に移動してからあんまり使うことなくなってしまいました。こちらも制限ないからステイですね。

 

ちなみにJALは使ってしまったので12000マイルくらいしか残ってないです。