おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

大戸屋

大戸屋って経営がなんとかとかそういう話ってありましたっけ?

一時は爆発的なブームでしたが、そこまで経営状態が最近は良くないみたいな話あったと思います。

なんか、安いのか高いのかわからないのですが、なかなかもっとファーストフードみたいなのとかラーメン屋と比べるといろんな品を置くのは結構な負担とかなんでしょうか?

回転がやっぱり悪いのでしょうか。

f:id:takashi_tk2001:20220216203153j:plain

まぁ、大戸屋を目指して食べに行くことは少ないのですが、あれば懐かしくて行ってみました。

なんか黒酢のなんとかみたいなのが好きなのですが、よくわからない大戸屋バクダンみたいな名前のを頼んでみたら、この右の卵・とろろ・マグロ・納豆・オクラの詰め合わせみたいなのがきました。追加で290円くらいだったと思います。

むっちゃねばねばばかりです。

 

結構美味しかったよー。