おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

Factory & Labo 神乃珈琲

とある用事で中目黒に行きました。

そしてとある用事の休憩で1.5時間あり、近くのスタバみたいなところに行きました。

なんかおしゃれな珈琲屋さんがあると思ったのですが、あとで調べると結構展開しているようです。

ここなんですが、1階と2階に席があるようですが、1階とかめちゃくちゃすくない。

かなりゆったりとといえばいいのですが、勿体無いくらいです。

 

まんなかの巨大なスペースに焙煎機みたいなのがあるのですが、中目黒の一等地でおじさんはもったいないなーとおもってしまいます。

結果として、席を確保してからじゃないと注文できないのですが、そこそこ待ちました。

でもひとりなので、なんとか確保。

あと、このミルフィーユなんか頼んでみました。おじさん医師はミルフィーユがすきなんです。いままで一番うまいと思ったのは、汐留のCONRADのカフェにあったミルフィーユ感動的に美味かったです。

 

それはともかく、おじさん医師はいろいろあってPixel6にスマホ変えたのですが、スマホの写真がきれいだなーと思いました。

いわゆる高級コンデジみたいなのももってはいたのですが、こちらと比較すると、対して変わらず、スマホで十分となってしまいますよね。

なんか、こんなかんじで白衣きているのでそれがFACTORY&LABOのLABOなんでしょうか。

なんとなく、コーヒーを頼まなくてはいけない感じです。

もともとコーヒーって、あんあまり好きじゃない。

おじさん医師の舌は子供なので、コーヒーとかビールとかは受け付けません。

なので、コーヒーが美味しいか、美味しくないかなんてわかりません。

 

ただ、お店とミルフィーユがインスタ映えするのは確実そうです。