おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

JR横須賀線の新車両綺麗だったよー。

JR横須賀線に久しぶりに乗ったのですが、なんかホームに入ってくる前から綺麗な感じが出ていました。

この日はグリーン車に乗ったのですが、なんか表示版もANAの国際線みたいな感じだし。。。

f:id:takashi_tk2001:20220216203209j:plain

写真でみると普通なのですが、階段の黒とか床の赤とか結構いい感じでしたよ。

f:id:takashi_tk2001:20220216203158j:plain

まえから思うのだけど、やはり混んだりするので、リクライニングって今ほどでなくて軽ーく倒すくらいまでの角度に制限した方がトラブルなく行くんじゃないのかなと思いました。