おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

片品村のふるさと納税で丸山高原スキー場リフト券

丸山高原スキー場にいきたいなーと思っております。

これは初心者コースでもロングコースがあること、ゴンドラもあること、おふろもあること。

そんなことから子連れでは行きたい感満載なんですよね。

f:id:takashi_tk2001:20220216231434j:plain

でも、ここあんまりリフト券のディスカウントをしていない。

もちろんツアーなら別なのですが・・・。

 

で、食事券とセットもあるのですが、あんまり子供たちも混んでるしスキー場より車でカップ麺を食べたがります。

コロナだし、それもまぁありかなと。

 

そんな中、片品町のふるさと納税で丸山高原スキー場がありました。

12000円くらいでしたでしょうか。2週間くらいかかるとのことでしたが、すぐにきました。3日後くらいかな。