おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

スキーチューンナップに出してきたよ。

 最後のスキーはGW明けに丸沼高原スキー場にいったお話は下記の記事で書いたと思います。

www.soramame-channel.com

 

で、スキー板なのですが、メンテナンスとかしたことないし、でもワックスとかアイロンみたいなのを買うのも嫌なので、メンテナンスというお店が比較的車で行ける距離にあったので出してきました。

 

おじさん医師はファンスキーとスキー板の間くらいなのですが、ファンスキーの分類にしていただき5000円でした。あとシーズンまであずかってくれるとのことです。