おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

最高のアメリカ国歌はこれだっ!

おじさん医師は、メリーランド州ボルチモアに住んでいた時に、国旗の町Fort McHenryに何回も行きました。ここが、国旗の町であり、あの有名なアメリカ国歌の発祥の地です。

 

 そのお話、とアメリカ国歌は下の記事をご覧ください。

urology-doctor.hatenablog.com

 

f:id:takashi_tk2001:20210601114316j:plain

 で、アメリカ国歌というのは、やっぱりメインへの盛り上がりと、それにこたえるメインの強さがありますよね。

その国歌を一番強く聞くなら。一番感動する国歌はと聞かれたら、おじさん医師は間違いなく、Super BowlでJennifer Hudsonの歌った国歌といいます。

 

250円位でAmazon Musicでも売っています。もう、一番好きなヘッドフォンをして、目を閉じて、聞いちゃってください。