おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

すき家の牛丼、撮ってみたはいいけど…

 すき家に行ったので、牛丼撮ってみたんだけど、どういうお話をすればいいのか、おじさん医師はわかりません。とりあえず頼んだのは、牛丼並み350円+温玉80円です。

 

うーん、皆さんが知っている通りの牛丼です。ネギも程よい感じです。おじさん医師が頼んだのは、勤務している病院の近くのため、というわけではないのですが場所柄、店員さんは日本人は少なく、外人が多いです。

 

温玉を頼んだのは、まろやかになるからです。

これに、唐辛子をできるだけかけて、しょうがはそんなにかけなくてもいいのですが、牛丼の肉の量が結構に人によって差があるので、少ない人は、しょうがを多めにします。

f:id:takashi_tk2001:20210607113213j:plain

なんか、絵力がありますね。きれいにとれていると思います。

とはいっても、普通の牛丼。食べ比べでもありませんし、限定メニューでもありません。

ブログ見た人が、あぁ、見てためになったということは一切ないです。

f:id:takashi_tk2001:20210607113200j:plain

じゃあ、なぜにこの記事をアップしたのか?それは単に写真がきれいだったかた載せたかった。だけです。

f:id:takashi_tk2001:20210607113146j:plain

 

でも、計430円でこの絵力です。

たびたび出る今半弁当の件に関してと比較しながら見ていただければとおもいます。

 

urology-doctor.hatenablog.com