おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

おっ、今日も来てたの?今半くん。

今半とおじさん医師の話はたっぷりしたと思います。またかよーと思われるかもしれませんが、それほど今半に合います。おっす、といった感じです。

決して狙っているわけでもなく、今半にお会いしてしまうのです。

 

これもね、子供たちの例のおかず争奪戦に合うわけです。で、最終的に残ったのが、肉と温泉卵。

f:id:takashi_tk2001:20210701214530j:plain

今半さん、これが現実です。子供たちは、温玉も肉も興味がないようです。逆にそれ以外は高評価でした。

f:id:takashi_tk2001:20210701214515j:plain

でもね、おじさん医師はうれしいんですよ、君に会えるのが…。

 

あと、過去の今半記事乗っけておきます。

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com