おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-07-02から1日間の記事一覧

SNAPPERってなんじゃろ?

SNAPPERでなんでしょうか? おじさん医師が、アメリカのメリーランド州ボルチモアに住んでいた時、H martという韓国系のスーパーがありました。 なんだかんだで、アジア系の材料が手に入らない場合も多く、行くときもありました。特に、米とかが豊富なんです…

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第5弾:プランターに植え替え】

プランターに植え替えました。ちょっと早めなのですが、休日なのでね。 これで大きさを見てもらいたいのですが、そこそこ大きめです。でも398円でした。実はとなりに798円ですのこみたいなのがはいっているのもあったのですが、せっかくなのでプランタ…

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第6弾:プランター2号機でますっ】

アトランティックジャイアントの2番機が息子の手によってもう一つのプランターに植え替えられました。 こちら土がすくなく、そこの部分は、他のゴミと化したプランターの中の土を利用しております。それでも深さが足りないです。せっかくの大きめプランター…

激早??SSDドライブで手術動画は保存しやすいのか?

おじさん医師は、手術とかをします。おじさん医師のことをフリーター医師と呼ぶ人がいますが、おじさん医師は全然フリーターじゃない。むしろ常勤医師です。 でね、おじさん医師は手術するときの動画を保存します。これはおじさん医師だけではなく、腹腔鏡と…

おしゃれバーガー!SHAKE SHACKにいってみたぜ!

おじさん医師はSHAKE SHACKバーガーをみなおしました。おじさん医師がSHAKE SHACKバーガーを食べたのは、アメリカに住んでいたときにニューヨークマンハッタンのタイムズスクエアに遊びに行ったときに食べたSHAKE SHACKでした。その時は、アメリカなのでFIVE…