おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-07-22から1日間の記事一覧

COSTCOコストコのタイヤ交換で間違いなし!結局PIRELLIタイヤにしました

先日、おじさん医師のタイヤ交換に関してさくっとお話ししたと思いますが、ついに交換しました。そのお話しを少々・・・ タイヤ交換って、どこでするかというと ・オートバックスやイエローハットなどのカーショップ ・トヨタや日産などのディーラー ・オー…

タブレットを俯瞰撮影するには…

おじさん医師は、零細YouTuberですが、たまーに手術所見をiPad版のイラストレーターで記載する動画をUpしております。 評判は、視聴回数が物語っているように少ないのですが、そもそも手術所見を描く人なんてそんなにいないと思いますので、気に入ってもらえ…

SHARPプラズマクラスター車載用脱臭機IG-NX15

SHARPプラズマクラスターイオン発生機クルマ用というのがメーカーの正式な書き方っぽいです。 で、IG-NX15とIG-MX15というのがあり、このIG-NX15というのが最新機種になります。 プラズマクラスターの車載空気清浄機を購入しました。 もともとは、腐敗臭の消…