おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-06-25から1日間の記事一覧

旅に出たWH1000-XM3は帰ってきました。

旅に出たWH1000XM3 は帰ってきました。 www.soramame-channel.com 代引きサービスで1100円でした。送料というよりは、サービス費と書いて和えいます。 丁寧にパッケージされています。残念ながら、おじさん医師は君を直してあげられなかったよ。 ごめんね。…

カーチャージャー Anker PowerDrive Speed+ 2-1 PD & 1 PowerIQ 2.0

なんという名前かとおもっていたらカーチャージャーというものみたいです。 いわゆる車の、前の世代のたばこの火をつけるとこ(シガーソケット)に差し込んで電源を供給するものです。 おじさん医師は、たばこを吸わないですし、いま吸わない人が大多数にな…

いたって普通のラーメンはどのように紹介したらよいんだろう?

おじさん医師が命懸けでラーメンを食すお話しをしていたと思います。 www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com でも、それなりにみんな特徴がありました。 そんななか、全く特徴のないラーメン屋さんに出会いました。ど…

povo2か月使ってみて

ドコモahamo、AUのpovo、ソフトバンクのLINEMOが大手の格安ということになりますが、どこも横並び。2980円で20GBくらいで5分通信無料な感じです。 そこで、おじさん医師が、AUからpovoに変えた2か月をレビューしたいと思います。まず、おじさん医師…

COVID-19待機宿泊施設とは【新型コロナ物語:待機宿泊施設編】

COVID-19に待機宿泊施設といいうのがあります。これは、病院に入るまでもないけど、家でも確かに家族とかいるし、そういう意味で宿泊施設に公的資金で入れるというものです。 もちろん、感染なんて大幅に状況が変わるわけで、いっぱいになれば病院だけでなく…