おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第51弾 忘れていたヒルトン北谷コインランドリー

このあとのムーンビーチほてるにもヒルトン北谷ホテルにもコインランドリーがあります。
プールも多いし、長いするケースも多いし、暑くて汗もかくし、コインランドリーは必須
かなと思います。

場所は1Fのプールので入りのところにあります。
今回、プールの直接入れるツインルームwithガーデンだったので近くで
よかったのですが、結構大きいホテルなので離れている客室だと大変かなと思います。

なんせ、まず洗濯機にいれて1回、洗濯機から乾燥機にうつしかえるので1回、回収で1回
なので最低3回は行かなくてはなりません。

しかも、台数何台だっけかな、なんかムーンビーチと比べると少ないです。
なので、結構そとで待っている人も多いですし、みんなきちんと時間守って回収している
印象ですし、仮に出されていないと、誰かが出したり、次の場所取りの洗濯物を
今洗濯している洗濯機の上に置いていたり・・・。

結構カオスです。

みんな夕方から夜に固まるのでね。

ちなみに洗濯機は200円程度、乾燥は時間により200−300円なので500円程度
なので、そんな感じの値段です。