おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港3日目 午後のプール

マカオ世界遺産は、正直22個を一気にというのはおなか一杯なのと暑いので、最後はスタンプラリーと化しました。で、ホテルに戻って、そっこープールです。

マカオのプールは午後から開始で、この日は7時くらいまで営業していました。ホテルのプールは8時くらいまでで共用のプールは5時とか7時とか、結構変動ある感じでした。

プール入ると落ち着くのですが、洗濯がねー。

ホテルにランドリーがないので、クリーニングも考えたのですが、そこそこの値段もあって、お風呂で洗濯して乾かしたのですが、もっといい方法なかったのかなーと思います。