おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第44弾 ムーンビーチホテルのビーチ

こちらがムーンビーチホテルの前のビーチです。

プライべートビーチなのかはわからないのですが、そとこからくる感じではないと思います。が、別にチェックもないので来ることはできると思います。

ビーチカウンターがあり、マリンスポーツも可能ではあるのですが、すこしコロナで減っている感じかなという印象です。ヨー島へのツアーもこちらで申し込みます。

ビーチパラソルが並んでいますが、こちらは有料です。

1000円か1500円かでRedidentialClubだと無料かなと思います。有料ですし、チープなパラソルなので、最前列の数個しか借りられていません。

こんなの、無料にした方がいいのにと思います。別に対して借りられていないのと、どーせこれだけ設備するなら無料でいいと思うんですけどね。

海はきれいなのですが、なぜかシュノーケル禁止。おっかしいでしょ。

おじさん医師は子供含めて3人のセット買って楽しみにしてきたんですよ、子供のライフジャケットまで借りたんですよ。そりゃ、ライフジャケットもなく、みんながした時のセキュリティとか大変とは思います。でもね。禁止って。

ちなみに、柵もあり、魚はほとんどいません。

魚のいないビーチの意味はなんなのかとも思いますが、それでもきれいな