おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第41弾ムーンビーチホテル外観

次は、恩納村のムーンビーチホテルです。

ちなみに、コロナ騒ぎでホテル変更したわけではなく、予定です。

 

こちらは、かなーりの老舗、むしろ終戦後すぐにできたくらいの感じのホテルですが、ホテルのプラーベートビーチと島があるので選びました。

 

雰囲気は、ハワイのモアナサーフライダーみたいなオープンな感じです。

結構建築的に褒められていることが多いです。

こちらのチェックインは2時。だからチェックアウトは11時です。

ここも早く入れるわけではなく、ご飯食べてプールに行こうとしたのですが、少し前に入れてくれ多様です。1時半くらいなのかな。

こういう、外と繋がっているのがいい感じかな。

朝食会場もこんなですが、結局ビュッフェもあきたのとヒルトンの方が良さそうだったので、ということで朝食はコンビニで子供たちのすきなものとかにしました。

正直、結構いい感じです。

古さは否めません。そしてメンテナンスはちゃんとしていると思います。

でもオープンエアの潮風なので、やっぱり荒れている部分は目立ちます。

ふるさと納税にあったんだよなー。

でも8月は適応外だったからまだいいかなー。

シダみたいなのがぶら下がっています。

とりあえず、写真つづきます。

どっかに似ているなーと思ったのですが、グアムのシャラトンラグーナ。今は、リーガロイヤルに変わったみたいですが、あそこに似ています。