おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第46弾 沖縄料理屋「居酒屋:ちぬまん」

ムーンビーチホテルを出てすぐのところに居酒屋が数件あります。その中で、三味線ライブをしてくれるのが2店舗ほど亜たのですが、その一つのちぬまんというお店にいきました。

お店は結構満席で、並んでやっと屋外の三味線ライブは聞こえるけど見えれないところに通されました。


で、沖縄そば

で、沖縄の魚の蒸したもの。これは結構惜しかったです。1700円くらいかな。

 

こちらはイカ。言い方悪いですが、ぬめっと歯がはいって、にちゃにちゃした感じです。でも、イカのすきな娘は沖縄のイカはちがっておいしいといっていました。

こちらは地魚の刺身。

これ以外にも数点頼みました、

お酒を飲まないせいかもしれませんが、5700円程度。

かなり満足度高めです。