おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

新幹線なすの:グリーン車

JR東日本の新幹線なすのです。

東北新幹線なのかな、とにかく北陸の方へはいかないと思います。

いっけん可愛らしい絵なのですが、近くでみると剥がせるかんじになっており剥がすこともあるのかもしれません。

こちらはお呼ばれした時のものなので、グリーン車のチケットもらいました。

こんな感じ。やや古い感じはありますが、座席ドーンです。

で、結果として頭の部分がかなり下になるというなんか不思議な感じです。

 

この新幹線は最終に近い感じでグリーン車1両のため、グリーン車の方が普通席よりも混んでいました。写真の時は空いていましたが。