おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

白岡市にあるイタリア料理店

埼玉県の白岡市というところにあるレストランです。駅の近くですが、たまたま用事があり来た時に入りました。

f:id:takashi_tk2001:20220201154148j:plain

正直田舎の町なのですが、思った以上のおいしかったです。

f:id:takashi_tk2001:20220201154152j:plain

牡蠣がおいしそうでしょ。でも、小柱のほうがもっとおいしかった気がします。

 

食事の写真って、まえは食事だけをできるだけ下からアップにしたのですが、そうするとピントがあったりしていなくて、できれば料理全体にが合う方がよい感じです。でも、そこそこボケは作りたいので、あえて、不要な水を置いて、そこをボケにしてみました。

 

下のが今までの撮り方です。これはこれで迫力は出ますが、上の方の写真にシフトしたいと思います。

f:id:takashi_tk2001:20220201155224j:plain