おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

北軽井沢エルウィング【宿泊編】

子連れスキーの話になりますが、年末の12月29日から1泊で止まったのは、北軽井沢エルウィングというホテルです。

ここ、、一休でとったのですが格安で大人1人、子供2人で朝食付きで全員で16500円でした。この時期でこれはやすーい。です。

 

ちなみに、なんかホテルというのもありますが、各部屋にオーナーがいるマンションの集合体みたいな雰囲気も感じるホテルです。

f:id:takashi_tk2001:20211230233243j:plain

いわゆる普通のリゾートホテルとはなんとなく違う雰囲気を感じます。

でも、まぁ悪くはないですよー。

部屋はこんな感じで一番安い部屋ですが、和室というか畳とベッド2つ。

布団は、聞かれなかったのですが、セルフで敷きました。

f:id:takashi_tk2001:20211230233257j:plain

ホテルで楽しめるのはほとんどなく、夏ならテニスとかはできそうですが、冬はふろくらいです。

でも、風呂は露天こそないものの浅間山を真正面の迫力で見れる13階くらいなのでいいかんじでしたよー。

f:id:takashi_tk2001:20211230233246j:plain

ちなみに、フロントのちかくにレンジもありました。

f:id:takashi_tk2001:20211230233249j:plain

なんか、テンション上がる感じのホテルではないのですが、スキー終わってまたスキーをする分には十分かなと思いました。

 

物件としても出ているのですが、それはまたどこかで。