おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

STARBUCKSこれだけみりゃカルフォルニアでしょ

おじさん医師は、コーヒーがあまり好きではありません。

苦いから。

ビールもあまりすきではありません。

苦いから。

じゃあ、なんとかマキャートみたいなのがいいかといわれれば、カロリー高く、死を早めるので頼みません。

f:id:takashi_tk2001:20210920080915j:plain

でも、スターバックスのコーヒーのいい匂いは好きです。

なので、スターバークスでは、なんとかチャイみたいな、ふつうの紅茶でいいのに、アジアンチックなチャイを頼むことが多いです。

 

話は長くなりましたが、朝どうしてもトイレに行きたいものの、職場が開いていなく、スタバに駆け込みました。

これは9月中旬なのですが、空は青く爽やかで、いい感じです。

f:id:takashi_tk2001:20210920080920j:plain

写真は、茨城県なのですが、カルフォルニアでしょ。

カルフォルニア人にカルフォルニアだよって言っても、そうだよねー。

というだろうくらいカルフォルニアです。