おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

阿見市の海鮮料理屋さん

茨城県阿見市だっけかなー。でお仕事したときにお昼ご飯を食べにいったときのお話です。どうしても海鮮もしくはお寿司が食べたかったんです。

f:id:takashi_tk2001:20211014125037j:plain

こんなところ、ひとくんのかなーと思っていましたが、平日にも関わらず、続々とお客さんが来ました。

で。煮魚定食みたいなの頼みました。なんか安かった気がします。1200円位かなー。で、刺身がありますが、これはおじさん医師が食べたくて追加で頼んだものです。

f:id:takashi_tk2001:20211014125009j:plain

こちらが煮魚でおいしかったですよー。頭なので食べる部分は少なかったですが。

f:id:takashi_tk2001:20211014125003j:plain

なんかおいしいお店なので刺身を追加でたのんだら980円でした。

結構、追加は高いよねー。

f:id:takashi_tk2001:20211014125033j:plain