おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

おいっ!!FUJIFILM!!

おじさん医師が、数か月前に経験したお話です。

おじさん医師は、奥さんが車に乗っているのでタイムズカーシェアで例のごとくヤリスハイブリッドを借りてお仕事に行っていました。

そして夜に戻ろうとすると、なんとタイムズカーシェアにFIJIFILMが止まっています。

おじさん医師の良心のためナンバーは隠してあげました。

 

いや、なぜタイムズカーシェアのところに勝手に止めるのか?バカじゃないのか?

f:id:takashi_tk2001:20211019132052j:plain

というわけで。おじさん医師は止める場所すらないので、タイムズに電話しました。結果としては、その駐車場のほかの場所に止めてくれとのこと。

 

にしても、ひでーよなーと思い、警察に電話していいですか?ときいたら、私有地なので警察が立ち寄ってくれないとのこと。

 

しょうがないので、FUJIFILMに電話してどかしてもらおうとしましたが、夜間なので自動応答…。

 

この車の上に、このタイムズカーシェアのポールを屋根に乗っけてやろうかと思いましたが、やめときました。

タイヤの間にくぎでも置いてやろうかと思いましたが、くぎを持ち合わせておりませんでした。

スプレーでもかけてやろうかと思いましたが、スプレーを持ち合わせておりませんでした。

 

非常識すぎるよなー。