おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

やっぱりYarisハイブリッドはいいよね。

またタイムズカーシェアでヤリスハイブリッドを借りました。

ほんと、これすごいいい車です。

 

なんかNOTEとかマツダとかより全然いいっすね。

子供が大きくなって免許とったら買ってあげたいなと思う車です。

f:id:takashi_tk2001:20211009234138j:plain

まぁ、その話は実はほかのブログで書いているので…。そちらで。

 

ちなみにタイムズカーシェアは洗車すると400円くらい割引してくれます。

洗車もすると800円くらい割引なのでお得なのですが、ハイブリッドはガソリン全然減らないので、なかなか20Lとか給油できないんですよね。

f:id:takashi_tk2001:20211009234206j:plain