おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

れいのやつ試してみました。

エガチェンネルという江頭2:50がしていつYouTubeチャンネルがあります。

おじさん医師が昔テレビでみていた江頭さんも好きだったのですが、なんか丸くなっていい人感がつたわる今の江頭さんも大好きです。

 

そこで、マックやモスの試食というか感想の動画もあります。これも面白かったのですが、そこで、アップルパイをマックシェイクにつけると激うまという動画をみました。

f:id:takashi_tk2001:20211009234131j:plain

想像以上においしいということで試してみました。

 

結果は、おいしいんですが、結構食べにくい。アップルパイのそともボロボロですし、マックシェイクがこぼれないのかも心配。

 

でも、おいしかったですよ。確かに想像以上というか、想像よりちょっと上でした。

ちょっとでしたけどね。