おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

なんとかの杜キャンプ場

名前忘れちゃったけど、静岡・岐阜・名古屋あたりにあるキャンプ場です。これわかれば、名前更新します。

ロチェスターに住んでいた時の有人方に誘っていただいたのですが、おじさん医師はあまりキャンプをしたことありません。特に泊ったことはないです。なのでキャンプ場でテントはお借りしました。

 

天気は、良かったんだよー。こんな感じで夏の終わりから秋の始まる前です。ザ・キャンプシーズンです。

f:id:takashi_tk2001:20210525091906j:plain

でもキャンプ場に必須なのは川です。小川がないとキャンプとは言えません。あんまりキャンプいったことないけど。

f:id:takashi_tk2001:20210525091855j:plain

で、スイカを見かけだけ冷やしてみたり。川の中を水中メガネなどで見たり。

f:id:takashi_tk2001:20210525091842j:plain

主に、子供たちおの遊ぶのを監督します。

f:id:takashi_tk2001:20210525091820j:plain

でも、この川にまさかのSONY RX-100M2という高級デジカメを落としてしまい、そのあと乾かしたりして、川だから海と違って平気だろうとか思ってみたのですが、結局朱里不能となってしまいました。残念極まれり…。

f:id:takashi_tk2001:20210525091830j:plain

たき火っていいですよねー。でも木材なのですぐになくなってしまいます。

あと、煙いのでにおいがつくので嫌なんだよねー。この時点ですでにキャンプ不向きです。