おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

川遊びに行ってきたよ

おじさん医師は、汗をかくのが嫌で運動しなく、それで太るという悪循環を繰り返しております。

その中で、プール・海・川は基本的に汗をかいてもすぐに流せるので、OKです。

先日、子供たちと川遊びに行きました。

f:id:takashi_tk2001:20210514001530j:plain

川遊びといっても、なんとなくCOVID-19もある時期なので、ごはんとかなくただ純粋に川遊びです。

でも、周りがBBQをしているのを見ると、したくなるんだよねー。でも、用意していないのですぐにはできません。

あと、すみ臭くなるし一家と納得させました。

 

なかなか近くに川遊びできるところがなく、小一時間かかってしまいました。

にしても、川遊びで検索してもなかなかヒットせず。たいていBBQ場隣接とかなんだよねー。

子供とサクッと遊べる川のリンクなどだれか作ってくれないかなー。