おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

LPGAツアー Locust Hill Country Club

たびたび出てきますニューヨーク州ロチェスターですが、おじさん医師はニューヨーク州ロチェスターメリーランド州ボルチモアにそれぞれ1年ずつくらい住んでいました。

ロチェスターではLPGAツアーが開かれ、WegmansLPGAという名前で開かれていたとききました。このWegmansというのはロチェスターで知らない人はいないスーパーなのですが、そのお話はまた今度。

 

で、このツアーがLocust Hill Country Clubというロチェスターのゴルフ場で開かれていたのですが、私がみた2013年よりあとの記事が見つからず今はどうかわかりません。

 

でも、2013年はまだ開かれていて、その前日とかは一般開放されていました。もちろん、ゴルフをするとかではなく、散歩というかコース内を見学できるという感じです。

f:id:takashi_tk2001:20210518153407j:plain

さすがアメリカなのでお金をかけるときは相当かけますので、アメリカのゴルフ場なんて雑ということはなく、洗練されています。

にしても朝のゴルフ場は綺麗でしたというお話です。

 

近くの駐車場からスクールバスが無料でゴルフ場まで送ってくれます。スクールバスに乗りたかったというのもあり行ったのですが、きれいでした。

本番は身に行けなかったのですが、宮里藍選手とかも出てた時でした。