おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ミシュランのワイパーブレードも安かった。立ち寄ったコストコで。

というわけで、おじさん医師は、コストコでタイヤを交換してもらっている間に、コストコを回りました。まず、大型テレビが安いし、高解像度。ほんとに、こんな価格じゃ儲からないですよねー。家かったらぜひ購入したいです。

で、とくに買うものもないなーとは思っていたのですが、ワイパーブレード売っていました。998円です。プリウスは二つのワイパーが必要で、28と16というサイズを購入しました。

f:id:takashi_tk2001:20210718070627j:image

相場はよくわからないのですが、衝動買いです。なんか安いのか安くないのかわからないくらいの金額がAmazonで出ていました。

 

まぁ、なんか、ワイパーかけると線みたいなのがはいっていたのでよしとします。

 

で、さすがに男の子なのでワイパー交換くらいひとりでできないといけません。

オートバックスとかだと500円くらいでしてくれるらしいですが、高級車なら別ですが、プリウスclassなので自分でします。

 

結果こうかんしたらこんな感じでした。最初とる方が正直、ほんとうにこんなに力入れていいのかというくらいロック外すのに力がいりましたが結果的に硬貨をもちいてはずしました。

f:id:takashi_tk2001:20210725225052j:plain

なんとか、外した段階です。

f:id:takashi_tk2001:20210725225100j:plain

黄色いのは保護カバーになるのですぐ外します。

f:id:takashi_tk2001:20210725225056j:plain

ちゃんと使えます。筋もないです。

f:id:takashi_tk2001:20210725225047j:plain