おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

八王子ー新宿 特急かいじに乗ったよ

この日はいち早く、帰りたかったのです。

大宮方面に行くのですが、ほんとにたまーに「むさしの号」という八王子から大宮方面にななめにいく電車があるのですがレアキャラでほぼ出会いません。

でも、たまーには出会います。

 

そうでないと、とりあえず新宿に早くいくのが一番です。

中央線の快速とそんなに差がないといえばないのですが、乗り換えもあり特急かいじにのりました。

f:id:takashi_tk2001:20220214120722j:plain

えきねっとで600円か660円くらいだったと思います。

前にもお話ししましたが、この電車快適です。新しいしね。。。

 

 

www.soramame-channel.com

 

www.soramame-channel.com

 

www.soramame-channel.com