おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

のぞみ1号にのったよ

新幹線のぞみ1号は、東京発の1番目の東海道新幹線です。

どうしても大阪に仕事があり出かけて、もともとコロナでたまっていたANAマイルで行く予定だったのですが、第6波が来たために、飛行機もなーと思い新幹線にしました。

f:id:takashi_tk2001:20220131064251j:plain

なぜなら、飛行機は前後2列かなんかが濃厚接触者になるので、このコロナの広がりの中濃厚接触者に認定されるといろいろ不自由が多いのでそういうシステムがないのと、換気もとかあって新幹線にしました。

 

早割のグリーンにしましたが、最近はのぞみでも適応されるのも結構ある感じでしょうか。早割の普通席も早割で安いのですが、ちょっとコロナのこともあり距離は取るようにしてみました。

 

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com