おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

いったいいつになれば海外に行けるのでしょうか・・・ 

これは9月に書いている記事なので、12月にはみんな海外いきまくってるよーと、なればいいのですが、そんなにもならないのかなと思います。

 

前にニューヨークでミュージカルを見るのが結構好きだったのですが、いろいろ批判も多いスパイダーマンだったのですが、結構楽しかったなーと思い出しました。

f:id:takashi_tk2001:20210629234702j:plain

CHICAGOもまだまだ続いていますよねー。

f:id:takashi_tk2001:20210629234710j:plain

もうどこでもいいので行きたいですよねー。

f:id:takashi_tk2001:20210629234726j:plain

どこかで、何らかの規制解除しなくちゃいけないですし。

ワクチンパスポートとかがやっぱり一番現実的だと思うんですけどね。

差別とか、いろいろ言う人いますが、うっちゃダメなひとって本当に1%もいないので、その人にはワクチンはできないけどパスポートみたいなのにすればいいと思うんだよね。

f:id:takashi_tk2001:20210629234722j:plain

公平っていうのは、別に打たない自由ではないと思うんだけど。

f:id:takashi_tk2001:20210629234716j:plain