おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

コイケヤキャラメルスコーン

キャラメルスコーンというのを買ってみました。

思いのほか、おいしかったので紹介します。

 

これは、いわゆる乾燥バナナみたいなのあるじゃないですか。その乾燥バナナみたいな味です。硬さに関しても。

f:id:takashi_tk2001:20210713072909j:image

ミニオンズのマークなんでしょうか。なんとなく、これだけで、子供はうれしくなりますが、おじさんだって嬉しいです。
f:id:takashi_tk2001:20210713072920j:image

149カロリーくらいかな、まぁ、それくらいはあるだろうといった感じです。
で、食べていくとほのかに、塩味みたいなのを感じます。
f:id:takashi_tk2001:20210713072915j:image
まじまじ見ると、湖池屋スコーンですね。それに、キャラメルとバナナのソースでコーティングしていたような感じでした。