おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

池袋のパン屋TAKASEって知ってます?

妻の高校が池袋にあったかとかで、おじさん医師が池袋に行った際に、タカセというパン屋でパンとか、お菓子みたいなのとか買ってきてと頼まれました。駅前だからすぐわかるといわれましたが、池袋とかは栃木の田舎とはだいぶ違うので、ものすごくなんとか口が多くて、駅前がたくさんあります。で、ようやく見つけました。東口なのかな西口なのかな?もしいくならGoogleMapでしらべてください。

ドン・キホーテとかあるほうでした。

 

確かに駅前ですし、正直かなりの一等地だと思います。よくこんな場所をパン1本でやっていけるなーと思いますが、逆にいくら有名とはいえども行列待ちしているほどではないので、このパン屋さんの持ち物件で賃貸ではないんでしょう。とうか2フロア目は喫茶店とかにしているので自社ビル?かなと思うほどです。

f:id:takashi_tk2001:20210710233541j:plain

なんかビルの中央にTAKASEとのマークもあるし。

f:id:takashi_tk2001:20210710233538j:plain

 なんか、ちょっと変わった感じの菓子パンがあり、菓子パンとは思えないような、一体感のある菓子パンです。

なんだそれ?とおもいますよね。

 

で、あとなんかお菓子っぽい、やつもあります。


f:id:takashi_tk2001:20210711121428j:image

どれもおいしいですし、高くないですよ。よくやれてるなーと思う感じです。