おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

超高級MAUI CHIPSたかいっ!かたいっ!

Hula’sっていうんですかね、高級ハワイアンポテトチップスが売っております。買いたいなーとは思ってたんですが、高いんですよね。これで350円程度。

f:id:takashi_tk2001:20210619141434j:plain

いっぽう、おなじような堅あげポテトは、84円。4倍以上の価格がします。

そして、この4倍に見合うのでしょうか?

f:id:takashi_tk2001:20210619141536j:plain

 で食べてみました。実際はね、そこそこ入っているので4倍ではなく、量が多いので3倍くらいの値段が適当でしょうか?

f:id:takashi_tk2001:20210623081929j:plain

おいしい。おいしいんですが、カルビーのポテトチップスで充分。ただ、あつみというか硬いので、堅あげのポテトチップスが同じような評価になるのかなと思います。

f:id:takashi_tk2001:20210623081938j:plain

 おいしいんだけどね、なんかブランド料が結構取られている印象です。

高いから、大切に食べるのでダイエットにはいいのかなと思う感じでした。