おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

品川駅にある立ち喰いのお寿司屋さん

品川駅は、それこそ新幹線も京急も通っており、そして今後リニアも品川からといった感じです。ここら辺の首都高速を通ると、にょきにょきタワマンがたっており、おそらくすべて7000万円以上はするんだろうとおもうと、みんなお金持ちだなーと思ったりします。

 

で、もどって、品川駅には結構いろんな食べ物屋さんがあります。ここは、いわゆる立ち食いのおすし屋さんです。そして、椅子は本当にありません。となりと敷居はいわゆる感染防止の対策が取られてはいるものの横との間隔は狭い。でも、まぁ、そんなのもありかなと思う環境です。

 

こういう笹とか、いいっすよね。こんな感じで握ってくれてランチメニューは980円でした。

f:id:takashi_tk2001:20210802193349j:plain

もちろん、立ち食いなのでそのまま追加で何貫か頼むこともできます。

 

やっぱりお寿司はいいですよねー