おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

このTシャツ、安売りしてくれたら買うんだけどなー。

コンビニに日本選手団公式応援グッズのTシャツがおいてありました。なんか、かっこいいですよね。ぴちぴちだと恥ずかしいから、ちょっと大きめのシャツ買って、オリンピック応援したいですよね。

 

でも、あるのか?ないのか?いつやるのか?というのがわからない以上、買えないのも心理です。でも買っちゃおっかなー。

f:id:takashi_tk2001:20210608135907j:plain

でも、3300円か。。。

 

これ、無茶苦茶オリンピックもりあがっているときの価格でしょ?

元値って、こういうのたぶん500円もしないでしょ、それに中間マージンとか、広告費もかかって、さらにオリンピックのライセンス料とかで、この値段だと思います。

 

おじさん医師かかく、1500円なら買います。

なんなら、数人分かって、ZOOM飲み会をしたいくらいです。

 

本番の日にスタジアム前とかで売っていたら、たぶん大人二人、子供二人も買っちゃって、思いっきり応援して写真とかとっていい思い出になるんでしょうけど。

 

オリンピックしなかったあとに、9月くらいにこれを普通に着るのはさすがに痛いかなと思ったりします。