おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

えっ?この町イルミナティ?

世の中には、知らない方がいいこと、知ろうとしてはいけないことがたくさんあると思います。

例えば、あんまりしらなくていいんじゃない?というものとしては、火葬場でどのように遺体が燃えるようになっているかとか、生きたままヘビが豚を食べるところの動画とか、そんな感じのものとおもいます。

 

一方で、知ろうとして、突っ込むとなんとなくやばいなーというものとして、中核派とか、革命的共産主義とか、よくわかんないけど、なんとなく足を突っ込まない方がいいなーというものもあります。

でも、ちょっと離れると興味深いものとしてフリーメイソンとかイルミナティーとかありますよね。よく都市伝説としてでてくるやつです。

 

なんか、この差がよくわからないのですが、ネットで見ていたのは、

なんか、ほんとに信じるか信じないかは、あなた次第みたいな感じなのですが、フクロウは知恵の象徴らしい。
f:id:takashi_tk2001:20210606184541j:image

この写真は栃木県野木町にあったフクロウの像です。

町の鳥見たいです。
f:id:takashi_tk2001:20210606184530j:image

HPにも記載がありました。

Vol.84 フクロウも棲む自然豊かな招福の町 | 野木町公式ホームページ (nogi.lg.jp)

 

もし、おじさん医師のブログが全く更新されなくなったら、この記事が原因だと思ってください。